2016年8月4日木曜日

金武町いしじゃゆんたく市場にて情報誌の設置!好評でした!


ハイタイ!
大阪→まもなく沖縄移住生活丸4ヶ月になるハイビスカスです。金武町...退屈でしょ...と言われること多々ですが...安心してください!まだ飽きてません(笑)


いしじゃゆんたく市場での沖縄県産島米ちゅらひかりですが、先週の土日でありがたくも完売致しました。ここ最近はブログを見て来ました!とお声かけ頂くこともあり、嬉しい限りです。

ウチの店もしかりなのですが、おじぃおばぁたちが頑張っている金武町のいしじゃゆんたく市場にもっとたくさんの人が来てもらえるようにと、色々考えているのですが(笑)


金武町のミニ情報誌を設置したのですが、なかなか好評でした!!

金武町いしじゃゆんたく市場にて情報誌の設置!

別ブログで記事を書いてますので、こちらも併せてどうぞ宜しくお願い致します!

大好評でした!金武ターム君パスポートの配布!


先週は本土より、甥っ子&姪っ子が来ており更新が滞っておりました....。すみません。。
また、稲とターンム観察日記を再開したいと思います!どうぞ宜しくお願いいたします。



金武町いしじゃゆんたく市場 
沖縄県国頭郡金武町金武8223-5



金武のハイビスカスblog
沖縄移住の日々を綴っています!
http://goldhibiscus.blog.fc2.com/
関西人がツッコンだクスッと笑ってしまう沖縄ネタ!
http://kinkinkirakiratsusin.seesaa.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿